No title

 

世の中当たり前なことなんて    何一つ存在しねえんだなっておもった今日    現にゆきむらが何にでも向き合っているという    当たり前になっていた俺含め殿厨の認識の甘さが    結果としてゆきむらに負担になってた    んなの言わずとも証明だよ    

人ってマジで環境に自由奪われてるよな    環境はいくらでも人を変えてしまう    その人の人間性から全て

俺はシンプルに嶺という人間性を見てもらいたい    例え人に嫌われても    人を傷つけても確認したいことがあるんだよ    ここまでしないと誰も何一つ考えないからね    日々考えていかなきゃいけないことなのに誰も考えない    結局誰かが声上げて考動するしかない    誰でもいつでも声上げる立場になりうるってこと    覚えておいた方がいいよマジで

なんかよく不幸アピールしてる奴いるけど    マジで周り見えてねえんだなって思う    自分が1番辛い?    んなわけねえだろ    みんな我慢してんの    声上げて叫ばないだけ    みんな苦しいし辛い    そんなのみんな同じ    

視野が狭すぎる    行き届いてない    もっと視野を広げて物事を俯瞰しろ    客観的に見ろ    自分が主体だなんて死んでも思うな