久しぶり

わーー〜この感じ    2ヶ月ぶり

ここ最近受験受験で全然ブログかけてなかった

ただいま    僕の感情の遊び場

僕    春が好きなんだよね

特に理由は無い    けどただ好き

春っていうか    早朝の春の方が正しいかな

休校中ずっと昼夜逆転してた

朝寝て夕方起きてた

毎日朝4時にベランダ出て    音楽聴いてた

訳わかんねえエモさに    浸ってた    縋ってた

小鳥の鳴き声    新聞配達のバイクの音    なんか好きなんだよなあ

ぼーっとしてても時間は過ぎるし    息は続く

僕はそれが嫌い

脳死してんのに    同じ時を充実させてる奴がいんでしょ    うん無理死ね

適当に生きても息は続く    これなんかのボカロの歌詞にあったっけ   (笑)

僕はそんな世の中が嫌いなんだ    必死で自分を殺そうとしてるのに    いつも勝つのは中の人    中の僕だった    結局中の人には勝てなかった    どう足掻いても

変わらない自分への怒り    他者への劣等感    宛先はどこ?

結局どこにも吐き出せない感情が僕の中に溜まっていく

それっぽく言えば    それっぽく刺さってしまう    クソみてえな世界だな   (笑)

言葉の価値1ミリすら自分で決められない    数でしか評価されないインターネットの世界なんて    所詮こんなもん

汚ねえ腹の底見せられて    離れてく奴は    その程度の人間

マジ生きづれえよな分かるーー〜    死んでくれさっさと

何と戦ってるのか分かんねえよ    ただ等身大の僕でいたいだけ

一生この世界と向き合ってくのかよ    死にてえし殺してえ